感謝

d0065113_23281548.jpg



部屋を閉じたばかりですがそれにも拘らず足を運んでくださる方
有り難いやら申し訳ないやら・・・・;;
せめて玄関だけでも開けておこうかと思い・・・

旅から帰った時にこぼれダネから芽を出したものと思われます
季節外れのビオラが咲いておりました
通常は10月下旬から3月までの開花期となっています。
この時期に? と驚いたものですが・・・・
私の為に見せてくれたのかと思いを馳せてみたり・・・

今日は久々にカメラを向けてみました
これは今朝 撮ったもので3番目に咲いた花です
留守の間 暑さと乾燥で庭の花も痛み 私同様養生の最中です

一年の巡りを花たちが知らせてくれます
人も同じ 月日の巡りと共に多くのものを培って行きます
ここで頂いた皆様とのご縁を大切にしたいと思っております

誠に勝手な事で申し訳ありません

                   
                     9月18日       沙羅朋

# by saratomot | 2007-09-18 09:45 | フォト