d0065113_10580249.jpg








d0065113_10585138.jpg


d0065113_10590262.jpg
最近 綺麗な夕景はなかなか見られないんです

この日 裏のお宅が反射してたので 2階に上がり 西の窓から眺めました




スズメです


d0065113_15510788.jpg


d0065113_15513657.jpg


d0065113_15521650.jpg







by saratomot | 2017-08-09 16:30 | 季節・自然風景 | Comments(2)

Commented at 2017-08-10 00:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saratomot at 2017-08-10 10:50
久々に西の空を眺めました~~(^^♪
そちらの夕日は最西端 私も見たいですが
今は出掛ける気力が失せてしまいますよね^^;

可愛いスズメが ブラインドの間から見えてました(笑)

予定が変更に~?
そうですね~この暑さでは・・・・;;

待望の雨が降りましたか!
本当に長いこと待ちましたね
たっぷり潤ったのに一気に枯れてしまうって
相当乾燥していたんですね(><)

はい お盆前に行っておかなくてはね^^