Green Rest

baikautugi.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ブルースター




d0065113_20040929.jpg








d0065113_20050304.jpg


d0065113_20052395.jpg

百日草

d0065113_20054508.jpg


d0065113_20061636.jpg



高さのある花は あまり育てたことが無いのだけど

百日草は茎がしっかりしていて 倒れることも少なく丈夫なのが嬉しい

名前の様に 長い間 姿を保ち 咲き続けているのも嬉しい






by saratomot | 2017-08-03 20:00 | 庭の花 | Comments(2)
Commented at 2017-08-04 06:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saratomot at 2017-08-04 09:17
おはようございます^^

大好きなブルースター
こちらもチョットだけですが魅せてくれてます
暑い中 ブルーは涼しく感じますね

百日草 これほど楽しませてくれるとは
思ってもみませんでした
当に私向きの花です~♪
これを機に増やしてみようかなと(笑)

一望に見渡せるような庭で無いので
そう感じて貰えて~( ´艸`)

昨日は 働きましたね~(^^♪
陽が差し暑くなる前のひと仕事
そんなに長時間出来たんですね~~@@
その代償は・・・(笑)

今日も続きを~?
こちらも台風前なのですることは山ほど~(笑)

明日で一か月になります
台風 豪雨被災地は避けて欲しいですが
容赦ないのでしょうか  凄く心配です(><)
line

御休み処                        Green Restへようこそ~           


by saratomot
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31