トマト



トマト

d0065113_20120034.jpg













7/15

d0065113_20102530.jpg


7/16

d0065113_20091577.jpg


d0065113_20092644.jpg




7/19

d0065113_20072872.jpg

7/21

d0065113_20054112.jpg



7/25

d0065113_20120900.jpg




d0065113_20040737.jpg


d0065113_20041688.jpg



これまで 30数個 収穫 ( ´艸`)


今年はトマトが とっても安いですね
最近は種類も豊富で お店に行くと 沢山並んでます
トマト好きにとっては嬉しいこと


栄養価も高く一年中 食べられるトマト 
暑い夏は特に多く摂取してます




by saratomot | 2017-07-28 10:00 | 家庭菜園 | Comments(2)

Commented at 2017-07-30 00:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saratomot at 2017-07-30 11:23
トマト
上から下から おんなじトマト( ´艸`)

鉢が増えただけ 収獲が楽しみですよ~(^^♪
一年中食べられるトマトそれに胡瓜などいろいろありますね

結局 持ち帰りでしたか!重症ですね(><)
暫く不自由な環境で・・・・;;

その楽しみが無いと勝手が違いますね
早く戻って来ますよう

いよいよ始まりますか!
いきなり暑さの厳しい外界へとなると
体調の方が一番心配です
十分気をつけて下さいね~(^^♪