アッツザクラ



d0065113_17032587.jpg











5/2

d0065113_17100166.jpg


5/5

d0065113_17071198.jpg


d0065113_17072144.jpg


d0065113_17082229.jpg


5/10

d0065113_17040659.jpg


d0065113_17042129.jpg

紫蘭の隣の鉢にも

d0065113_17053883.jpg

紫蘭

5/5

d0065113_20414431.jpg

5/8

d0065113_20393359.jpg



オマケ

今年も フルーツトマトを植えました^^

d0065113_20465354.jpg
今年は4鉢です








Commented at 2017-05-12 22:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saratomot at 2017-05-13 09:12
おはようございます^^

色鮮やかなアッツザクラが咲きました~(^^♪
この花もお好きでしたか~側で見てくれてるでしょうか~( ´艸`)
鉢の中に植えっぱなしなんですが
季節になれば自然と顔を見せてくれてます~♪

紫蘭の花も時季を知らせてくれますね^^
冗談に 知らん・・・・ってよく言いますよ~(笑)

フルーツトマト 今年は増やしました
昨年は長いこと実をつけて楽しみましたので
送るほど出来たら~~(笑)
鉢のサイズは8号です

本当に良く降りましたね!
激しく夜になっても雨音がかなりでした
朝起きたら止んでましたが たっぷり潤いました

雷雨 そんな日でもお仕事
余計に暗い中での作業ε-(;-ω-`A) フゥ…  疲れたでしょう
何とか今日も頑張って 明日はゆっくりしてくださいね(*´∀`*)
by saratomot | 2017-05-12 21:00 | 庭の花 | Comments(2)

御休み処                        Green Restへようこそ~           


by saratomot