ミニ胡蝶蘭



ミニ胡蝶蘭

d0065113_07064074.jpg
4/8









4/2
d0065113_07103454.jpg



4/8  あと一つ
d0065113_07071507.jpg


4/11  5つ全部咲きました
d0065113_07082891.jpg


d0065113_07083974.jpg



4/11
d0065113_09465938.jpg
長く楽しめる ミニ胡蝶蘭です




by saratomot | 2017-04-18 19:50 | 庭の花 | Comments(2)

Commented at 2017-04-20 06:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saratomot at 2017-04-20 20:23
こんばんは^^

速い時間にコメント頂いてるのに
お返事 遅くなりました^^;
ミニ胡蝶蘭 花期は長いですね
最初の一輪が終わるのはいつごろでしょう

あと一つになったところのフォト デジイチのショットです^^
最後は宇宙船からやって来たみたい ほんと!
ETそっくりですね(笑)

まあまあ~そうだったんですか!
体調が悪いところ無理をされたんでしょう
体に堪えますからね
相当の痛みだったようで;;お察しします

気温の寒暖差もあり 暑さで汗をかかれたでしょう
今日 仕事に出られて大丈夫だったのかな?
病院が一番なんですけどね
どうか早く治ります様に・・・・。

なかなか整理が進まず 余り遅れても・・・苦笑
やっとアップしました^^