鳥など




d0065113_09481807.jpg
ヒヨドリ 4/2









4/9  桜にヒヨドリ
d0065113_09502209.jpg


ご近所のニャン

d0065113_09515357.jpg

シロハラが来ました

4/11
d0065113_09525528.jpg


d0065113_09530539.jpg


d0065113_09531651.jpg


姉の庭で カワラヒワ

4/12
d0065113_09562025.jpg


d0065113_09542454.jpg

d0065113_09560710.jpg


花桃に ホウジロ

d0065113_09571821.jpg


d0065113_09581100.jpg


d0065113_10012320.jpg

d0065113_10013435.jpg
カワラヒワもホウジロも とてもいい声で鳴いてました




大きなバッタ  日向ぼっこしてるような じっと動かずにいました

d0065113_09593337.jpg
今季 初めての昆虫
これからいろんな昆虫を目にすることになります




Commented at 2017-04-16 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by saratomot at 2017-04-17 10:20
ふっくらしたヒヨドリ この日は寒かったんですよ^^
桜のなかのヒヨドリ 
いつもとは違った目で見てしまいます(笑)

このニャン 風格ある猫ちゃんです
以前も載せたことがありましたが
庭に出て撮影中 目が合ってしまいました
目つき そちらのニャンコに似てますか^^

ローダンセマム 段々と咲いて来ましたよ^^
ポピーも未だ蕾がありますし
斑入り椿の落花で そこらじゅう絨毯みたいですよ^^
久し振りのシロハラ お花見に来たのかな~?(笑)

姉のところでは 鳥の鳴き声も賑やかでした
ふふっ 完全に見落とし・・・ 早速訂正を~(笑)

動かないから生きてないのではと思ったくらい
バッタはモデルの仕事をしてくれました(笑)

そちらは色んな昆虫を目にするでしょうね
美しいお花がいっぱいなので
もう蟻が行列で せっせと仕事を~?
そうそう~~来て欲しくない虫たちもいますけどね
気をつけなくっちゃ!!
by saratomot | 2017-04-16 10:20 | 昆虫・鳥・生きもの | Comments(2)

御休み処                        Green Restへようこそ~           


by saratomot
カレンダー